焼肉食べ放題【ワンカルビ】が小倉北区大手町にオープン!

前回のフルーツファクトリーモーンに続きハローパーク大手町店にやってきました。
今回のお目当てはCMでお馴染みのワンカルビです。

外観には大きい看板が複数ありますので、離れた場所からでもすぐにお店を認識する事が出来ます。

大手町 ワンカルビ 外観

大手町 ワンカルビ 看板

大手町 ワンカルビ コースメニュー

大手町 ワンカルビ 入口

入店してみましょう。

大手町 ワンカルビ 店内

店内に入ると写真撮影をする間もなく店員さんが飛んで来す。

入店人数をつげるとすぐに席に案内してもらえました。

通路を進む途中に「いらっしゃいませ!」の威勢の良い声が四方から聞こえてテンションが上がります。

大手町 ワンカルビ 店内

卓上にラインの友達登録があるのですが、登録するとワンドリンサービスがありますので登録してドリンクをゲットしましょう。

大手町 ワンカルビ ラインクーポン

大手町 ワンカルビ 席にある物

大手町 ワンカルビ 火力調整パネル

大手町 ワンカルビ 網


メニューがなんだかオシャレですね。

大手町 ワンカルビ メニュー

注文はオーダーメイドバイキング3380(税込み3650円)です。

大手町 ワンカルビ メニュー

大手町 ワンカルビ メニュー

大手町 ワンカルビ メニュー

大手町 ワンカルビ メニュー

大手町 ワンカルビ メニュー

大手町 ワンカルビ メニュー

大手町 ワンカルビ メニュー

大手町 ワンカルビ メニュー

大手町 ワンカルビ メニュー

大手町 ワンカルビ ドリンクメニュー

大手町 ワンカルビ ドリンクメニュー

大手町 ワンカルビ ドリンクメニュー

大手町 ワンカルビ ドリンクメニュー

オーダーバイキング形式の焼き肉屋さんでよくあるのは、最初に決まったお肉が運ばれてきて数人前のお肉を食べきってから追加注文というパターンが多いのですが、ワンカルビでは好きなお肉を最初から注文出来ますので好きな物をどんどん頼んでいきましょう。

カルビ、ホルモン、ロースステーキ、すき焼きカルビ、おろしポン酢カルビなどなどとても豊富なメニューの中から迷いながら注文していきます。

まずはタン塩が運ばれてきました。

大手町 ワンカルビ タン塩

レモンをつけていただきましょう。

大手町 ワンカルビ レモン

表面を軽く炙っていただきましょう。

大手町 ワンカルビ タン

柔らかくて美味しい!

大手町 ワンカルビ タン

続いてのローストビーフはあっさりと柔らかい

大手町 ワンカルビ ローストビーフ

焼肉といえばキムチは外せません。

大手町 ワンカルビ キムチ

上ロースステーキはステーキの名に恥じない厚みです。

大手町 ワンカルビ 上ロースステーキ


中には火が入り過ぎないようにお肉を育てましょう。

大手町 ワンカルビ 上ロースステーキ

ハラミとカルビ

大手町 ワンカルビ ハラミ&カルビ

若い頃はカルビが好きだったのですが、少しお年を召してから柔らかくて、あっさりとしたハラミが好きになりましたw

大手町 ワンカルビ ロース

上ロース焼きすきは卵をつけて濃厚な味わいが楽しめます。

大手町 ワンカルビ 上ロース焼きすき

上ロースポン酢は焼きすきと反対のあっさりとしと食べる事が出来ますね。

大手町 ワンカルビ おろしポン酢

大手町 ワンカルビ 上ロース

ビビンバは店員さんが混ぜてくれました。

数分置いて食べるとおこげが出来て美味しいですね。

大手町 ワンカルビ ビビンバ

塩ホルモンはプリプリでご飯が進みますね。

大手町 ワンカルビ ホルモン

大手町 ワンカルビ

ナムル盛り合わせでお口直し

大手町 ワンカルビ ナムル

口直し第二段にサンチュを注文

大手町 ワンカルビ サンチュ

これは間違いなく美味しいのでおススメです。

大手町 ワンカルビ サンチュ

海老などの魚介ももちろんありますよ。

大手町 ワンカルビ 魚介

最初のドリンクが無くなる頃にすかさずにお冷を持ってきてくれました。

大手町 ワンカルビ お冷

ピッチャーも持ってきてくれました。

大手町 ワンカルビ ピッチャー

かぼちゃのポテトサラダもオシャレ!

ただクラッカーが湿気ていた事が少し残念でした。

大手町 ワンカルビ かぼちゃのポテトサラダ

とうもろこしチヂミはコーンがたっぷりでアツアツです。

とうもろこしチヂミ

白い担々麺はあっさりでオシャレなのですが味が正直物足りませんでした。

ここでアレンジの神様が舞い降りてきました。
ナムルのモヤシとキムチを入れるとピリリとした辛さとシャキシャキとしたアクセントがプラスされてバッチリ美味しくなりました。

大手町 ワンカルビ 冷やし担々麺

いや~お腹いっぱいです。

焼肉は空いたお皿がテーブル一杯になって食べ散らかした感じが最高ですよね。
満足度は高いです。

大手町 ワンカルビ ごちそうさまでした

からのシメのデザートにいきましょう。

一人一品頼む事が出来ますので吟味して注文しましょう。
まずは新商品の『チーズケーキブリュレとアーモンドキャラメルプリンのアイスパフェ』がやってきました。

大手町 ワンカルビ デザート

続いて『常夏マンゴーとバニラの北海道メロンソーダ』です。

どちらも甘いのですがアッサリとしていますので、甘い物用の別腹に吸い込まれるように入っていきましたw

大手町 ワンカルビ デザート

最後に温かいお茶でホット一息です。

大手町 ワンカルビ お茶

新店舗だけあって接客はとても良く、勢いもあります。
お肉以外の物も美味しいですので、お肉ばかりでは飽きてしまうような方にもおススメです。

【ワンカルビハローパーク大手町店】の店舗情報

住所 : 〒803-0814 福岡県北九州市小倉北区大手町13-34 ハローパーク大手町内
TEL :  093-592-1003
営業時間 :  月-金、祝前日: 17:00-翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)
土、日、祝日: 16:00-翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)
定休日 : なし

コメント