小倉でおススメの人気で美味しい焼肉屋さん【 半花 (はんか) 】レビュー


小倉の チャチャタウン すぐそばにある『 半花 』に焼肉を食べに訪れました。

お店に到着したのは 11:15 だったのですが、お店の オープン が 11:30 分までお店の外で待つことに

平日なのですが、 オープン の時には他に 3 組のお客さんが店外で待っていました。


FBS めんたい ワイド や TVQ おとな テレビ で紹介されている メディア でも注目されている人気店のようで期待感が高まりますね。


席は個室ではありませんが、レース で仕切られていますので半個室気分


食べ放題 メニュー は全部で 4 種類

バラエティ 肉定食 \750


1050円 コース


1590円 コース


1830円 コース


網では無く、プレート状ですので油は隅の方に流れていきますので、たまにキッチンペーパーで拭き取りましょう。


1590円 コースをセレクトしたのですが、まずは肉の盛りが運ばれてきてから スタート します。

制限時間はございませんのでしっかり食べましょう。

鶏・牛・ウインナー・ホルモン


焼肉のタレは甘味が少なく濃厚過ぎず、お肉をたっぷり食べる事が出来そうです。


お箸は鉄製ですね


お肉とのファーストコンタクト


まずは牛肉から

う~んイマイチ

不味くはないけどパサつきを感じて美味しくもないといったところでしょうか



ファーストドリンク は サービスですので下の メニュー から一つ チョイス しましょう。



お酒も OK ですので嬉しいですね。

車でしたので ノンアルコールカクテル の マンゴーアップル・ウィッシュ をいただきました。


みんな大好き TKG


韓国のりも一緒に頼んで巻いちゃいます。


最初の注文は ホルモン・ぼんじり・カルビ・ポテサラ・キムチ


きゅうり


韓国のり


焼き焼き


牛肉以外がめちゃめちゃ美味しいです!

シーザーサラダ は量がほど良くて嬉しい

食べ放題で大盛の サラダ を出すとこは ガッカリ しますもんね。


豚トロ・スペアリブ


軟骨


野菜



焼き焼き


スペアリブ は濃厚でやげん軟骨風の軟骨も美味

軟骨やぼんじりなどは塩でいただくと、焼き鳥屋さんを彷彿させます。

まかないタレご飯


タレが効いていいね

甘味のシャーベットを挟んでみましょう。

牛乳ヨーグルトシャーベット


自家製でシャクシャク食感ですが、舌触りなめらかで美味しい

豚バラ


豚ロース


せせり


焼き焼き~


豚肉・鶏肉は本当に絶品

ご飯が止まりませーーん

からのデザート

イチゴ・マンゴーのシャーベット



国産牛のミックスホルモン


お替わり TKG


韓国のりと共に


焼き焼き


和牛のホルモンはあっさりしているけど濃厚な味わいでペロリ

ごちそうさまでした!


からの~

イチゴシャーベット


そして本当にごちそうさまでした。


団体の人数によっては貸し切りも可能のようです。


ホットペッパーにも掲載されていますね。


お客さんが多いので事前の予約をおススメします。

私は予約が出来る事を知りませんでしたので飛び込みでしたがw

とても美味しかったのですが牛肉が残念でしたので

半花のおすすめ度 星4つ ★★★★☆


店舗情報

福岡県北九州市小倉北区砂津1-4-29 コーポランド砂津1F

TEL : 093-531-8647

営業時間 : 11:30 ~ 14:00

コメント