オススメ!【SALVATORE CUOMO&BAR 小倉店】レビュー


【SALVATORE CUOMO&BAR 小倉店】

小倉でイタリアンのランチビュッフェなら絶対ココがオススメです!

小倉でオープンしたお店サルヴァトーレ・クオモに行ってきました。

こちらは東京で大人気のお店で『アサデス』や『今日感テレビ』などテレビでも数多くとりあげられています。

ランチビュッフェは午前11時30分オープンで、少し遅れて12時頃に到着したのですが、気温が冷たかった為並んでいる人はゼロですんなりと入る事が出来ました。


天神店に行った時はオープンしてすぐの時だったので芸能人のお祝いの花がたくさんあったのですが、オープンして少し時間がたっていますので店先には何もありませんでした。

価格は平日 1000円 休日 1200円 で 90分

ドリンクバーは+200円ですね。


写真付きの看板も用意されていました。


まずは席に案内されたのですが、まさかの相席w


相席で緊張するなぁ、という細かい事は置いておいて料理を取りに行きましょう。

子ども用の食器も用意されていますので、子連れのお母さんも安心ですね。


普通のお皿はコッチ


まずはサラダゾーン


揚げ物 & 炒め物ゾーン



みんな大好きピザゾーン


皆凄い勢いでお皿にピザを乗っけていきます。


ジュースゾーンは200円のドリンクバーを頼んだ人だけが飲む事が出来ますね。


お皿にモリモリ料理を取って来ました。

天神に比べると料理の数が若干少ない気がしますが、塩分控えめでとても美味しい!


シーチキン・キノコ・ベーコン・トマトと、美味しいピザも大量


1回目はペロリとたいらげ、早速2回目を取りに行きましょう。


食べている間にも出来たてのピザやパスタが次々と出来ていきますのでボーっと食べている暇はありませんよ!w


チーズとハチミツのピザも絶品


揚げナスとトマトのピザ


デザートはチョコレートフォンデュとフルーツでサッパリと

ポテトチップスもありますのでチョコレートをかけてロイズのチョコレート気分を味わいましょう。


ごちそうさまでした。


大・大・大満足です。

美味しくて豊富な料理に新鮮なサラダ、バイキング形式なのに次々と補充してくれるので熱々が食べる事が出来ます。

ピザも新しい種類のピザが次々と出てきますので飽きる事も無く食べ進められますね。


サルヴァトーレ・クオモのおすすめ度 星5つ ★★★★★

サルヴァトーレ クオモの公式ホームページはココをクリック!


店舗情報

〒802-0006 福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目5-14 ダイワロイネットホテル小倉駅前1F

TEL : 093-512-3265

営業時間 : 11:30 ~ 15:30


コメント