田川にある野菜をたくさん食べる事が出来るラピュタファームを訪れました


野菜を美味しく食べる事が出来るという噂のラピュタファームを訪れました。

大人気ですので予約の電話をしてから行く事をおススメします。

予約tel 0947-47-4000


入り口でヤギがお出迎え


まずは受付を済ませましょう。


受付の場所には試食や販売コーナーがあります。



食べる前なのですが試食に心を奪われてしまいますね



果実酢の中にフルーツが


う~んスッパイ!


調味料のおすすめの組み合わせ


塩分がないので味が薄く感じますが体に良さそうです。


ジャムの種類が豊富  各種540円





味噌漬け豆腐のオリーブオイル漬け 小580円 レギュラー800円


コーヒーとルイボスティも用意されていて、これは食後にも飲む事が出来るそうです。


予約の時間までの待合室はこんな感じですのでゆっくりくつろぎましょう。




本も用意されていますね。


予約の時間が来ましたのでレストランの方に行きましょう


靴を脱いでスリッパに履き替えましょう。


席に案内されました。

制限時間は80分ですので心して食べましょう。


窓際の席はなんだか良い雰囲気


料理がズラリ






ご飯系もにゅうめんやカレーに手巻き寿司など豊富


ドリンクも迷うくらいたくさんあります。



食後のデザートの心配も無用




3種類のパンと豊富なジャムの種類


では、いただきます。


オニオンリングが大きくて美味しい

全体的に料理が冷めているのが少し残念ですがお味はgood


個人的には激辛のグリーンカレーがお気に入りでした。


珍しい梨カレーは柔らかい甘さのあるカレー


デザートが思っていたより淡白で楽しみにしていたイチゴピザがジャムとドライフルーツのような感じで残念


全体的に美味しかったのですが、お肉が無いからか、冷えているからかなのか、なんだか物足りなさを感じてしましました。

とても期待していただけに残念です。

さらに近くで食事をしていた小食アピールが凄い小太りのおばさんの言動が食事をより不味くさせてくれました。

料理の割に値段が高いと感じます。

大人 ¥2041(税込み)

ラピュタファームのおすすめ度 星2つ ★★☆☆☆

ラピュタファームの公式ホームページはココをクリック!


店舗情報

〒827-0001 福岡県田川郡川崎町大ヶ原

TEL : 0947-47-4000

営業時間 : 10:30 ~ 13:30


コメント