八幡イオンの【いきなりステーキ】で分厚い肉を食らう


八幡イオンにある【いきなりステーキ】で豪快にお肉が食べられると、評判を聞いてやってきました。


平日の昼間なのですが、前に 4組ほど待っていました。

座り心地がイマイチな折りたたみ椅子に座って順番を待ちましょう


入り口はこんな感じ


ライス・サラダ・スープ付のランチメニュー


  1. ワイルドステーキ
  2. ワイルドハンバーグ

この 2つです。

ワイルドステーキ

  • 200g ¥1,100
  • 300g ¥1,350
  • 400g ¥1800

ワイルドハンバーグ

  • 300g ¥1,100


ライス・サラダ・スープが付いていない、期間限定の厚切りカットステーキもありますね

  • 200g ¥1,100
  • 300g ¥1,650



座れる椅子席を選択していたので椅子席に案内されました。

立ち食い席もありましたが、ほとんどの人が椅子席を選択していて、立ち食い席はお一人で来たスーツ姿のサラリーマンが目立っていました。

席にはタレ関係が大量に

  • ペッパードレッシング
  • いきなりドレッシング
  • 塩 & 胡椒
  • タバスコ
  • わさび
  • 醤油
  • にんにく
  • ステーキソース甘口
  • ステーキソース



紙ナプキン用意されていますのでユニフォームを着るが如くバシッと着こなしましょう。


まずはサラダとスープ

スープ には ゴロっとしていて トロけるように柔らかい ベーコンが in


鉄皿は再加熱してもらえるようです。


ワイルドステーキは表面しか焼けてませんので鉄皿の余熱を使って ジュージューと豪快に焼きましょう。


まずはワイルドハンバーグ

こちらも中はレア状態ですのでコロコロと転がしながら焼きましょう。


ハンバーグには専用のタレをタップリとかけて、いただきます!

肉ーーー!

ハンバーグなのにまるで口いっぱいに肉をほお張っているかのような肉感

ステーキよりハンバーグの肉汁のジューシーさが凄い


続いてワイルドステーキ

中が超レア


まずはわさび醤油でアッサリと

肉が柔らかくあぶらがジューシー肉汁が凄いので全くわさびが辛くない


続いてステーキソースをかけて豪快に


ステーキにこの専用ソースがメッチャ合う


ダイエットの為にライスを残そうと思っていたのですが、美味し過ぎてご飯もペロリ


焼肉を食べに行っても得る事が出来ない肉を食らった満足感!

若い女性からお年寄りまでたくさんの人が一心不乱にお肉にがっつく姿はいいもんでした。

皆満足しながら元気に帰って行っていました。

お肉は 300g食べれるかと心配していましたが、余裕で食べれましたし、もっと食べたかったので 400gはいけると思います。

ちなみに女性でも 300gはペロリです・

まだ行った事無い方には超おススメのお店です!

いきなりステーキ八幡イオンモール店の公式ホームページはココをクリック!


コメント