ミニストップの練乳いちごパフェは税込350円とリーズナブルなのに驚くほどウマかった!


ミニストップはソフトクリームが凄く美味しいと小耳にはさみましたのでミニストップへ




登場人物




アシスタントM



新発売のマンゴーパフェや、みたらしパフェなどのPOPが店内を飾る中ひときわ輝きを放っていた練乳いちごパフェをチョイス




価格は激安の350円





アシスタントMが「350円は安い!外で食べたら400円はするもんね」





・・・???





50円しか変わらないなら外で食べた方が良さそうですが、たぶんお店のパフェは400円では食べれませんねw





お持ち帰りにしたのでソフトのてっぺんが潰れてしまいました。











サイズも思っていたより大き目で食べごたえがありますし、味が驚くほど美味しい






イチゴは大ぶりでシャリシャリ







ソフトが濃厚で優しくあま~い










3分後には












このありさまです。






アシスタントMとシェアしたのですが、「最後イチゴ一個づつね」ともらった最後の一口にはイチゴが入っていませんでした。







自分だけ最後の一口は大きなイチゴを幸せそうに食べていました。






www






コンビニスイーツと思って甘くみていましたが、メッチャ美味しかったです。
他にも多くの種類がありましたので近々全種類制覇してみようと思います。



コメント