1000円のサングラスと2万円のサングラスの違いとは?レイバンのサングラスを購入


1000円のサングラスと2万円のサングラスの違いとは?

レイバンのサングラスを小倉のコレット【オンディーズ】で購入してみました。




視力が悪いので度入りでサングラスを製作した為、元からついていたレンズもセットでついてきます。







最初についていたレンズがミラータイプだったのですが、度入りはミラータイプにする事が出来ないのでレンズはG15をセレクト






G15でもサングラスはかなりカッコいい!



でも、私がかけると..


タモさん  もしくは  井上陽水


www



一抹の不安を抱えながらもせっかく買ったのでドヤ顔でかけようと思いますw






フレームにちょこんと、RayBan







MADE IN ITALY








ちなみにこのフレームの種類は『ERIKA』










本来のレンズには左上の部分にもRayBanがアクセントになってカワイイですね~











視力が悪いのが本当に悔やまれますが、カッチリとしたフレームに透明度が高く見やすいレンズが、高級感があり1000円サングラスとは比べ物にならないくらいにカッコいい!


サングラスはあんまり興味なく、なんでもいいと思っていたのですが、一度本物を手に入れると安物には戻れなくなってしまいます。

レイバンのサングラス、おススメです!!

レイバンの公式ホームページはココをクリック!

コメント