めんたいワイドでも紹介された!京都郡行橋市にある大人気パン屋『石窯パン工房自然屋』を訪れました


京都郡行橋市にある大人気『石窯パン工房自然屋』のパンを購入








登場人物




アシスタントM


大人気テレビ番組のめんたいワイドでも紹介された有名なお店です。









店の隣にはウッドデッキのテラス席が用意されていますので買ってすぐ食べる事が出来ます。


ペットは禁止のマークがありますので、ペット連れの方はご注意










店内にはは美味しそうなパンがずらり









アシスタントMがヨダレをたらしながら選んでいましたw












先ほどのウッドデッキのスペースで食べる場合はパンを乗せたトレーで食べるようですので、購入の際に店員さんにお伝え下さい。












自然屋のパンの焼き上がり時間表を発見!










ホットコーヒーとおいしいお水が用意されていますので、飲みたい方はお会計の際に店員さんから紙コップを受け取って下さい。












ジューシーBOO ¥250











おおぶりのウィンナーがプリップリでかなり美味しい!









味わいカレーパン ¥180







中は空洞が多いのかな?と思ったのですが、ゴロゴロのお肉が入っていて生地との相性も抜群で大満足








メロンパンは美味しいのですが、意外と普通










人気 No.3 黒蜜きなこフレンチ ¥160








黒蜜 + きなこ + あんこ = 超美味


この方程式が成り立つ事は誰もがご存知とおもいますが、本当に美味しい。









ブログ記事はココで終了のはずだったのですが、自然屋のパンをアシスタントMがとても気に入って翌日に追加購入してきましたw



チョコ棒  ¥190








市販されているこういう系のパンは生地にチョコが練りこまれているだけであまりチョコを感じる事が出来ないのですが、自然屋さんのパンはしっかりとチョコを感じる事が出来、驚きの美味しさです。









メープルハット   ¥120









ただのシンプルなパンかな~と思ったのですが、中のメープルシロップが美味








クリームチーズデニッシュ ¥190 → ¥100









デニッシュパンとクリームチーズの相性は抜群で濃厚








人気No.2 揚げたこパン ¥180









中にはタコがゴロゴロで具沢山


人気ナンバー2の美味しさはだてでは無いですね。








美味しさ・おススメ度は共に星5つです  ★★★★★




店舗情報

住所  824-0031 福岡県行橋市西宮市4-3-20
電話番号  0930-26-7520

コメント