戸畑にある本格カレー屋【インド料理MINA】で美味しいカレーとナンを食べる


ミナ戸畑店 を訪れました。






登場人物




アシスタントM


今回選んだのは Cランチを 2つ


私が海老カレー、アシスタントMがホウレン草とチキンカレーをセレクト






メインのランチメニュー以外にもこのようなメニューもあるようです。






カレーの辛さも好みで選ぶ事が出来て、私の海老カレーは5倍、アシスタントMホウレン草とチキンカレーは0倍





ラッシーは普通の物とマンゴーラッシーを選びました。






まずは私が選んだ海老カレー&チーズナン






チーズナンは今まで食べた事無いくらいにた~っぷりのチーズ






5倍カレーは、ほんのりピリリとするくらいの辛さのカレーと甘みがあるチーズナンとの相性が抜群






アシスタントMが選んだホウレン草とチキンカレー







辛さは0倍ですので、辛くはないのですが旨みはしっかりとあります。








ナンが無くなってきたので追加注文するのですが、普通のナンならおかわりは自由です。


チーズナンが食べたい場合は+150で変更する事が出来ます。










おかわりのチーズナンもペロリ!



の、はずだったのですが




アシスタントMと2個ずつシェアする予定が、1個でギブアップ




私が3個食べる事になりお腹が爆発寸前になりながらも、なんとか完食





美味しいランチが、まさかのフードファイト状態にw



大満足ごちそうさまでした^^








ミナは福岡に6店舗あって下記の通り






お口直しのスウィートフェンネル


フェンネルシードを色とりどりの砂糖でコーティングしている物らしいのですが、う~ん


微妙な表情になるお味w

気になる方用にスィートフェンネルが買えるリンク貼っておきますね↓

amazonで【スウィートフェンネル】の口コミと価格をチェックするにはココをクリック!





店舗情報

住所  北九州市戸畑区金比羅4-4-2
電話番号  093-883-1323

コメント