新生児が泣きやまない、おしゃぶりを気に入ってくれない!そんな時はコレ!!


新生児が泣き止まない!






泣き声を聞いてると,赤ちゃんは泣くのが仕事と分かっていてもイライラ...
困った親は藁にもすがる思いで『新生児を泣き止ませる方法など』スマホで検索をすると思います。




私もそんな一人でしたが、そんな時に出合ったのが【フィリップスのおしゃぶり】です。






各社色々な種類のおしゃぶりを出していて、出っ歯にならない物などあるのですが、赤ちゃんが気に入ってくれるかどうかは分かりません。





出っ歯にならない用の物は哺乳瓶のなどとは形が違う為、くわえても嫌そうな顔をしてペッと吐き出してしまいます。






西松屋やルミエール、コスモスなどお店を回ってみたけど一般の店には売っていませんでした。
amazonでポチッたものが届いたので早速使用してみましょう。






色は水色でシンプルなデザイン












口にポンと入れてみると、ダイソンと見まごう如きの吸引力で「チュッチュッチュッ!」






半透明で中が少し見えるので、おしゃぶりを吸っているのかも見れて面白いw





実際にくわえるとこんな感じ











赤ちゃんが泣きやまなくてお困りのお母さんは是非試してみてください。




amazonで『フィリップスのおしゃぶり』の口コミと価格をチェックするにはココをクリック!

コメント