みやこ町で美味しいうどんと唐揚げを食べるなら【藪 (やぶ)】がおすすめ!


みやこ町で美味しいうどん屋はズバリ【藪】 ランチの美味しいところを探して発見したのが、藪でした。


登場人物




アシスタントM




場所は行橋から田川方面に車を走らせると15分くらいで到着します。



お店は思ったより大きくて、少し古い外観に味への期待が高まります。



店内は広いのにお客さんがほぼ満員で驚き



メニューに写真がついていないのが、なんとも残念








注文を済ませて7分くらいで料理が運ばれてきました。




まずは藪定食 \890






うどんとそばがあるのですが、どちらも温かい物しか無いのでご注意下さい。




天ぷらやエビが二匹入っているのは嬉しい。



アシスタントMにナスとカボチャを取られた事は言うまでもないでしょう。
人の物を取ったくせに「あっ美味しい!一口食べていいよ」と、偉そうに申しておりました ww




炊き込み御飯が美味しく、うどんの麺は不揃いなのですが、モチッとツルツル。



肉うどん \750





肉うどんはつゆにお肉の甘みがプラスされて普通のうどんとは全く表情を変えるのですが、旨みが凄い!



唐揚げ \450




唐揚げは過去に食べた中でも歴代3位以内には確実に入る美味しさです。



ジューシーで衣はパリパリ



山賊おむすび \320



山賊おにぎりは2つ切りと4つ切りの好きな方を選べます。


鮭、こんぶ、梅、明太子がふんだんに入っていて1人1個食べるのは結構キツいので、気合いを入れて食べましょうw




ごちそうさまでした。

2人で2410円でしたが、大満足!

美味しいうどんと唐揚げが食べたい方は藪に足を運んでみてください。

店舗情報

住所  福岡県京都郡みやこ町勝山松田1215
電話番号  0930-32-3741
営業時間 11:00 ~ 21:00
定休日 無休(元旦のみ休み)

コメント